

清水基地第2弾6日目

朝からここはどこ?といった感じでめっちゃ雪が積もってました。

1212610.jpg


どうりで寒いはず。

でも昼前には全部溶けて無くなってしまいましたが。

1212613.jpg



ところでこの駐車場部分なんですが結構いろんな危険な物が落ちてるんですが

これ何か分かりますか?

1212612.jpg


泥棒よけの板で五寸釘がめちゃめちゃ打ってある板です。

危ないので何枚かは壁に立てかけて除けてあったんですが一枚草むらに埋まってたのがありました、。

1212611.jpg


写真を見ての通りその罠に私がかかってしまったわけです。

3カ所ほど刺さり痛すぎて涙が出たのは子供の時以来じゃないでしょうか。。。

いや、マジで痛かったです。

ちょっとまあるけないぐらいでした。

しかし甥っ子のあーくんが踏まなくてほんとよかったです。


さてゴミ屋敷の方はだいぶキレイになりました。


こちらはヘブンズドア。


121261.jpg


開けるとホラートイレです。


121262.jpg


こっちの壁はもう少し何か描きます。


121263.jpg



オナラの部屋もこんなに素敵になりました。

ちなみに右側はマリファナ売ってますって描いてあります。

オナラとマリファナ。。。。危険な部屋です。


121264.jpg


反対側はマガジンラック

121265.jpg

このマガジンラックは最初はこれです。

121266.jpg

裏がこんな感じなので使えると思い改良しました。

121267.jpg

ミニ廊下は赤色でエージング。

121268.jpg


白い壁の仕切りもフスマを二枚合わせて作ったものです。

なんでもリサイクルできるもんですねー

この部屋だけで4枚のフスマを使ってます。かなりコスト削減!

そしてオナラの臭いドラッグの売人が座るとこんな感じ。


121269.jpg


似合ってます。

とりあえず今回は一旦終了して神戸に帰ってきました。

まだ何カ所か残っているのでまた後日いきまーす。

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ミカヅキちゃん

ブログで紹介してくれてありがとーー!
嬉しいっす!
足はマジで災難。。。
カレーいつ行くーー!?
私はいつでも大丈夫だよ^^
また空いてる時メールちょーだいね!
楽しみにしてまーす!

★Jmジョーカーさん

いい感じっしょ!!
あのゴミ屋敷が!って感じです。
医者いかないとまずいねー。。まだ痛いし。。。

★目がハート。

しょうちゃん、カッコ良すぎやわー!!すごい!!
カッコ良すぎるから、いまから勝手にブログで紹介しちゃう(笑)
足、災難やったね。
ひどくならない事を願います。お大事に!!
カレー、一緒に行けるの楽しみにしてるよ♪

★No title

怪我、医者行った方が良いですよ。
しかしめっちゃいい感じになりましたね~。

★tomeさん

破傷風。。。うわさには聞いてましたが錆びた釘でなるんですね。。。
おそろしい。。。
ツバをぬっときゃ治ると思ってましたが病院に行かないと危険ですね!
ありがとうございます!!

★雑貨カフェブルームーンさん

オナラとマリファナと釘の板。。。
なんて危険地帯!
こんなとこに人が来るのかしら。。。
消毒のかわりにツバぬっときます!

★かるめんちゃん

ほんとびっくりしたよーー!
あんな罠が仕掛けてあったなんて!
見事に引っかかってしまいました。
ほんとザックやあーくんが踏まなくてよかった。。。

★医者に行ってーーー!!

ご存知かもですが、錆びた釘が刺さると本当に危険ですよ!
(破傷風菌で検索してみてください)
実家近くの大工さんですが、釘を踏んで破傷風で入院した人がいます。
ご近所さんは野良猫にかまれ、破傷風で重体になりました。
早く病院に行って「錆びた釘を踏んだ」ことを伝えて治療してもらってください!

★No title

ま~なんておしゃれになったの!!!
オナラとマリファナwwwでら危険だがwww
また笑っちゃった。
あ!足!大丈夫?ちゃんと消毒しないとヤバイぞ~

★足大丈夫?

あんなの埋まってたんや
┘泪限㌢臂翩廖
釘が錆びて汚そうだし、ちゃんと消毒してね

部屋むっちゃかっこよくなったー壇刑佑笋
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
