

36回目の。。。

昨日は36回目の誕生日でした。

123261.jpg


大ちゃんにこんなプレゼントもらいました!


赤のスツールワゴン!



123262.jpg




素敵すぎる。。。上の蓋は左右に開きます。引き出しには筆とか工具を収納してボックスの中には塗料。下の台の部分にはミニコンプレッサーとかウエスとか収納。

ほんと気に入ってます!大ちゃんアリがトーー!


そしてお兄ちゃんからは大好きなラットフィンクのポンピングヘッド5体!


123263.jpg



こちらも素敵すぎる!ありがとうございます!


どんどん部屋の中がかっこいくなっていく今日この頃です。




グラフィティ★キャット今後の予定




4月7日 (土)8日(日) 四日市市諏訪新道「手づくり市」特設会場 エキサイト四日市バザール
4月21日(土) 今城塚古墳(大阪府高槻市) come*comeはにコット
6月30日(土)7月1日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット事務局




ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Jmジョーカーさん

ありがとうございます!いやほんとかっこいいワゴンで気に入ってます!キャスターついてて移動出来るんでかなり便利よ^O^

★No title

おめでとー!良かったね~👍☺コノワゴンいいな~、!こんなんあるんやね~!メッッチャカッコイイワ!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
