

ブックカバーとハート

今週末の太秦での手作り市は2/14のバレンタインデー

ってことでそれに便乗ってことでハートのクッションつくってみた


DSC_3224.jpg

思ったよりハートの割れ目がくっきり出たので逆さにむけるとお尻みたいです


ブックカバーも作ってみた
バレンタインとは関係ないけど
DSC_3225.jpg

B6サイズです
一番左は男の子用
一応シンプルに作ってみた

どれも内側に内ポケットがついてるのでペンなども入れれます
本じゃなくても6穴のスケジュール帳やアルバムなどのカバーにしてもいいかも

裏側はこんな感じ
ヒョウ柄の帯はマジックテープがついてて止めれるようになってます
DSC_3229.jpg

内側
グラ猫マークの部分がポケットになってます
他の2つはヒョウ柄のポケット付き
DSC_3228.jpg

刺繍したりラインストーンつけたり結構細かい作業が多いけど
なかなか楽しい作業でした�O�[�I



グラ猫予定表
2月14日(土) 太秦 自然幼稚園 青空個展市
2月22日 (日) 上賀茂神社
2月20日(金) バンビオ広場JR長岡京駅前 青空個展市
3月14日(土) サンシャインワーフ神戸 神戸「手づくり市」
3月20日(金) バンビオ広場JR長岡京駅前 青空個展市
3月28日(土) つかしん 神戸「手づくり市」

←ランキング参加中です。ポチっとお願いします


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Re: No title

またまたありがとう~v-10
ヒョウ柄好きなんかな?
これもかわいいでしょv-398
結構時間かかったのでブックカバーはすべて1点ものですよ~v-441

★琥珀さん

頑張るっすv-91i-278

★No title

手書きじゃ~^^
プリント新作も楽しみ^^

★ヒロネさん

簡単なのはできるんですけど少し形が複雑になるとけっこう難しいですね~v-404
春にはサイトでの販売もすると思うのでHPができたらまた見に来てくださいねv-345
神戸や京都に来る機会があればぜひぜひ遊びにきてほしいですよ~~v-411

作ろうと思ってさっと作れちゃうなんて、本当に凄いなって憧れます

自分自身でブランドを持てるなんて素晴らしいです。

都会に住んでたら絶対に遊びに行くのに(;_;)
って想いました

★ノリノリ

写真撮影ありがとう~v-10
こんな感じで写真のせたら商品も見やすくなるよねv-218
ハートクッションはノリノリ似合いそうv-238
ブックカバーはマンガでもオッケーやで~i-236
私はマンガいれてるよi-229

★kuru

わーい
くるみちゃんや~v-10
コメントありがとう~~v-238
ブックカバーかわいいでしょv-221
六甲で出店した時にどこかのお店がブックカバーを作ってて参考にさせてもらってん
長岡京楽しみやね~ひゃっほい~~v-411i-184

★琥珀さん

いつもコメントありがとうございますv-218
そろそろTシャツの版をつくる露光機が完成するので制作にかかりたいと思いますv-528

★No title

写真、メッチャ恥ずかしいわぁ(笑)
でもちょっとはグラフィティのお役に立てたかな??v-10
ふわふわハートクッションめっちゃ可愛いv-238
車に置きたいところ>v<♪♪
ブックカバーも、これなら本頑張って読む気になれるかも!!!!ワラ

★お邪魔します♪

くるみdesu!!
むッちゃ★可愛いv-10!!手帳・・・いいなぁ・・・(-"-)惚れるたッv-238
長岡京♪楽しみしてるよん!!(笑)

★No title

いろいろつくってるねw
Tシャツもがんばってw-^^
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
