

グラ猫島その6

今日は豊中のほうの現場だったんですがとにかく疲れました。。。


帰ったらお風呂入ってすぐ寝ようと思ってたらもう10時。


家に帰ると時間が一瞬で過ぎていきます。


まだ途中ですがグラ猫島の墓地をアップします。


もう少し木とかを増やしてキャラも後何体か増やす予定です~


125221.jpg


墓地

ここにはたくさんのモンスターやゴーストがお墓の下で眠っています。


死んでるのではなく本当に寝ているのです。


静かな土の中は彼らにとって、とても安心出来る場所。


海からも徒歩10秒。あなただけのプライベートビーチで極上の時間を過ごせます。


昼はひんやり土の中。夜は海をバックにでパーティ三昧


今なら3基空室あり!おしゃれななシーサイドライフを楽しめるグラ猫墓地好評分譲中

(満ち潮にはご注意下さい)








グラフィティ★キャット今後の予定



6月2日(土)3日(日) 須磨離宮公園  第8回離宮手作り・クラフトアートフェア

6月30日(土)7月1日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット事務局




ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村






















Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Jmジョーカーさん

そうなのね~パパ業務がんばってください!

★No title

間近やん。子育て、夕方が私の出番なのだ。

★jmジョーカーさん

豊中南らへんでした^^
子育てに忙しいかなと思ってさ~^0^

★No title

豊中きてたんや!?水くさいなぁ~~。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
