

デジカメケースと黒ハート

先月の太秦での出店は雨のため中止になったんですが今週の太秦の天気も怪しいらしい。。。

2度も雨で流れるなんていやだ~~!�������

と、兄と電話で話してたら

兄「じゃあてるてる坊主をつくったら?」

妹「ほほ~なるほど!じゃあカワイイのつくるわ」

というわけで作ったのがこれ�G���������͂��Ă�������






DSC_3247.jpg



かわいい~~~~~~����




いや、きもい~~~~������������

こんな感じでみんなかわいくできました


兄に写メを送って帰ってきた返事が「キモ!」

そんな感じで2/14の太秦の晴れを願って窓辺に吊るしてます

DSC_3248.jpg


このキモテルが欲しい方は「ブログ見ました! キモテルほしいです!」

と言ってくれれば先着8名にプレゼントしますbikkuri01



って誰もいらないかもしれんけどjumee��faceA76



前回ピンクのハートを作ったんですが黒も作ってみた

並べるとかわいい
DSC_3254.jpg


それから手作り市に出店してて
「デジカメ入れる袋とか無いかな?」

とお客さんによく聞かれます

それで厚みのある布で作ってみた

定番の市松バージョン
DSC_3256.jpg

キモカワなクモの子バージョン
DSC_3257.jpg

ポップとボーダーバージョン
DSC_3258.jpg

デジカメ入れてもよし、携帯入れてもよし
DSC_3259.jpg

いっぱい作ったので14日が雨やったらホンマ凹みます。。。

晴れるようにみなさんもてるてる坊主をつくろう~~!

←ランキング参加中です。ポチっと応援お願いします



グラ猫予定表
2月14日(土) 太秦 自然幼稚園 青空個展市
2月22日 (日) 上賀茂神社
2月20日(金) バンビオ広場JR長岡京駅前 青空個展市
3月14日(土) サンシャインワーフ神戸 神戸「手づくり市」
3月20日(金) バンビオ広場JR長岡京駅前 青空個展市
3月28日(土) つかしん 神戸「手づくり市」


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ノリノリ

ほほ~確かにこの顔みたら雨も嫌がって逃げるかもな~i-232
多分サンシャインワーフまで残ってると思うわi-229
デジカメケースもかわいいっしょi-175
ノリノリ買い物リスト追加~~i-278

★ヒロネちゃん

ありがとう~~ヒロネちゃんv-10
君はきっと可愛いって言ってくれると思いましたi-237i-184

ヒロネちゃんもイラストの才能あるよ~v-411
アップするたびにかわいいなあって思いながらみてますv-441
今度「キモテル作り方講座」をアップするんで試してみてねv-360

★しみかず

雨!?じゃあ逆さに吊ればええんかな?v-21
でも今日の神戸は晴れやで~v-8
はっ!神戸で吊るしても意味ないんじゃ。。。やっぱ京都で吊るしたほうが。。。v-12
というわけでそっちでもキモテル作っててくださいv-219

★No title

キモテル可愛い~v-238(笑)
私欲しい~v-10
これで当日雨も嫌がって降ってこんわぁ>v<ワラ
デジカメケースそういえば、私も欲しいかも!!!!!v-12
次買う物リストに追加なり~(笑)^▽^

★No title

えぇええええ?!
めっちゃ可愛いじゃないですか。

私はあのたらこ口唇の彼にやられました(笑)

というか、いもうとさんの才能が凄いってくる度に想ってしまいます。
何時も欲しいなぁ…って作品ばかりで、自分もこんなの出来たら☆
とか想い乍ら見ています。

晴れるの祈ってますね!!!

★おおお

てるてる坊主、きもかわいい!!
こりゃ・・・・当日、絶対雨だな。

★琥珀さん

多分誰もほしがらないと思うので3月まで残ってるとおもいます(^^;)
またまた行商にうかがいま~すv-220

★No title

怖い;;
けどほし~けどいけませんw
カメラケースできましたかw
次の行商楽しみにしてますw
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
