

阪急最終日

このネタもブログを見てる人は全然面白くないかと思いますが今日で最後です。

4日間ずっと同じ作業だったので少し飽きちゃった感じの最終日。

今日もまっちゃんと作業です。
12613.jpg




12612.jpg



なんとか細かい手直しや修正を1日かけて行い終了~~


かなりキレイに仕上がりました。
12614.jpg





12615.jpg


初日の写真とどこが違うんやと言う感じですが近くで見ると全然違うんです^^;


疲れたけど楽しい現場でした!!


明日は須磨の離宮公園で出店です。

私一人なので手描きバックのみの販売です。

きっと退屈なのであそびにきてくださ~い!





グラフィティ★キャット今後の予定



6月2日(土)3日(日) 須磨離宮公園  第8回離宮手作り・クラフトアートフェア

6月30日(土)7月1日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット事務局




ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村








Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
