

京都の太秦で手作り市出店

みなさんの祈りとキモテル達のおかげで太秦はいい天気になりました

前日の大雨のおかげで地面がかなりぬかるんでいましたが。。。

DSC_3268.jpg


今回のブースはこんな感じ

uzumasa2.jpg
今日は開始早々お隣で出店されていた「うずまさ学園」のお父様がお子様とおそろいで使うようにティッシュケースを2つ購入してくれました。
全体の客層は結構小中学生が多くて「かわいい~」という嬉しい声をきけてスタッフ一同満足しております(^^)

今日デビューしたハートクッション
おかげさまで完売しました(2個しかつくってないけど。。)
DSC_3267.jpg

まだピンクは生地が少し余ってそうなのでつくりたいと思います

しかし今日は早起きやったし体力も消耗してかなり疲れました(>_<)
たいした文章も書いてないですが明日も早いので今日はこんなところです


左からカルメンマキ、いもうと、DIE、井村さんの息子様、井村さん、井村さんの娘様、甥ッ子のあやき、兄。
uzumasa1.jpg


←ランキング参加中です。ポチっと応援お願いします


グラ猫今後の予定
2月22日 (日) 上賀茂神社
2月20日(金) バンビオ広場JR長岡京駅前 青空個展市
3月14日(土) サンシャインワーフ神戸 神戸「手づくり市」
3月20日(金) バンビオ広場JR長岡京駅前 青空個展市
3月28日(土) つかしん 神戸「手づくり市」


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★gddvyjug

★Re: 追記

コメントありがとうございますv-10
このハートクッションだったんですねv-238
この生地が冬物なので今は売ってないんですよ。。。
なので全く同じのは出来ないですが似たような生地でつくってみます!
それから娘さん超可愛いですv-238

★追記

何度もごめんなさ~い
『グラ猫ミニブック』を熟見して決めてきたようです(^^;;

★No title

昨日はお疲れ様です 5月31日

娘達が騒がしくしてすいませんでした(^^;;
ハートのクッションと頑なだった商品は
このピンクだそうです(^^;;

大丈夫でしょうか?よろしくお願いしま~す(^^;;

★DIE

でも前日は大雨やったね~v-12
今週も長岡でいっぱい来てくれたらいいな~v-10
楽しみ楽しみv-414

★おつかれさん!!

てるてる坊主効果抜群やったな~♪
ハートのクッション。あれは完売するわ。
今週は長岡京楽しみ☆

★ヒロネちゃん

そんなに言ってもらえてほんと嬉しいですv-411
私の場合一人じゃ何も出来ないのでメンバーみんなに助けてもらってる感じv-411
手作り市も来れる時があったら嬉しいですよv-354
あと、ヒロネちゃんのお友達もブログに遊びにきてくれました
輪が広がってほんとありがとう~感謝感謝v-10

★No title

わぁーーーー☆
本当に素敵です。
やっぱ憧れます。

何時か本当に行きたいなって想ってしまいます。
インターネット販売も楽しみにしています。

ブログに相互リンクの記事書いたら、早速私のお友達が欲しい02って言ってました☆
何時か私もいもうとさんみたく需要がある奴になりたいなって想いました^^

駄文失礼しました。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
