

須磨離宮公園2日目

今日は少し時間を間違えてかなり早く着いてしまいました。

一番乗りです


12631.jpg



ブースはこんな感じ

やっぱバックだけは物足りない。。。


12632.jpg


でもバックだけにもかかわらずじゅんべいさんがわざわざ遊びにきてくれました~

いつもありがとうございます!!


クラフトフェアの反対側ではローズフェスティバルがやってて大量のバラが咲き乱れてました。

12634.jpg



まーたんとミントさんとも一枚!


12633.jpg



明日は茨木ビブレで夜勤だわさ~~~昼間はしっかり寝とかないと。。。





グラフィティ★キャット今後の予定



6月2日(土)3日(日) 須磨離宮公園  第8回離宮手作り・クラフトアートフェア

6月30日(土)7月1日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット事務局




ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村










Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

確かに、お客さんは、すんごい少なかったけど、久々に、長話しましたね~ww
こんな日も必要だわっ^^
次は、クリエーターズでっ♪

★じゅんべいさん

来てくれてありがとうございました~~
気に入ってもらえてよかったです!
バラもほんときれかったですよね~
ちなみに今日の夜勤は延期になってしまいました。。。;_;

★No title

バラと噴水がきれいでしたねv-46
世界でひとつの手書きバッグ,ETSUKOさんも喜んでくれました。
大人の上品な方にも、ぴったりでしたよ。
夜勤も頑張ってくださいね~
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
