

キャンプ2日目

キャンプ2日目です。

昨日はザック君達も疲れてテントの中で早めの就寝。



128111.jpg





でも夜中の3時過ぎぐらいに外国人の団体がやってきてかなりにぎやかな話し声で目が覚めました。


何事かと思いましたがそのまま隣にテントを張り、結局寝れずにそのまま起きました。


128114.jpg



まぁおかげでかなり長い一日が過ごせました。


早朝から木炭に火をつけてソーセージを焼き朝ご飯のホットドック。


128116.jpg


こういうところで食べるとほんとおいしいですね〜


今日は結構曇ってたので午前中少しだけ泳いだ感じです。

ザック君も犬かき頑張ってます。


128115.jpg



ダイヤモンドビーチは砂浜けっこうゴミが落ちてるんがちょっと残念でしたが海はかなりキレイなところでした。

128113.jpg



128112.jpg



来年はどこに行こうかしら〜〜^^






ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
