

お休み〜

今日と明日は現場仕事は休みです!

久々にたくさん寝れました〜


現場は無くても家でグラ猫の仕事がたくさん残ってるのでなんやかんや忙しかったですが。。。


今日は楽天用のTシャツの印刷をしてたりしてました。

128241.jpg


雑貨の方はカルメンちゃんが毎日頑張って縫ってくれてます。


イベントではすぐに売れてしまうリメイクショルダーが5つ出来たようなので紹介!


7d6c8308b648196f764c526b610.jpg



こちらは楽天ショプで買う事が出来ます!

商品の詳細はこちら

よろしくです!


明日も引き続き印刷のほう頑張ります!


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村










Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★もこなさん

おっ!USJ行ってきましたか〜〜!
あのカエルはカラフルで塗るのたいへんだったんですよね〜〜^^;
楽しんでもらえてよかったです!
いつか中津川あたりで現場があればもこなさんのお店に遊びに行きたいです〜〜^O^

USJ行って来ました~\(^o^)/
メリーゴーランド、乗らなかったんですが写真だけしっかり撮ってきました♪
水色のシマシマがキュートなシマウマさんとか、カラフルなカエルさんやキリンさん、セサミのキャラも可愛くって、ゆっくり乗ってくればよかったなぁと今更後悔してます(>_<)
可愛いメリーゴーランドが見られて、USJが2倍楽しかったです(*^^*)

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
