

フリーペーパー第二弾

「びびっと」というフリーペーパーのヘッダーのイラストを毎月描いてるんですが、もう1つフリーペーパーのイラストを描かせてもらえる事になりました。
「GAYA CHECK」という名前で居酒屋さんとか焼き肉やさんが主に載ってます。
この4月が記念すべき創刊号。
今回はヘッダーだけじゃなくて表紙1面に描きます。
びびっとよりは描く面が大きいのでかなり楽しい仕事です

一応決まってるのが季節感を出す事と建物を入れるというだけであとは自由に描いてもいいとの事。

で、出来たのがこんな感じ


DSC_3579.jpg

びびっと同様ところどころマークをいれたりしてグラ猫をアピールしてます

次は5月号なんですがやっぱ季節感出すっていったら鯉のぼりなんかな~
なんかベタすぎる。。。



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村







★今後のグラ猫予定★


4月11日(土) サンシャインワーフ神戸 神戸「手づくり市」

4月20日(月)        バンビオ広場 JR長岡京駅前 青空個展市

5月3日(日)5月4日(月)   高槻城跡公園
                 高槻ジャズストリートアートの森

6月13日(土)6月14日(日)予定 ポートメッセなごや3号館
                 クリエーターズマーケット






Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Re: カナコさん

> コメントありがとうございます!e-247
さっそく遊びにきてくれたんですね~
> 気に入ってもらえてめちゃ嬉しいですよi-184
> 私もちょくちょく覗きに行かせてもらいま~すi-237

★こんにちわ遊びにきました~

すごい!!かっこいいですね、こういう絵の感じ大好きなんです。
いや~ ただただすごい!

★DIE

うさぎはもちろんあのウサギですv-218i-237
五月病の絵ってどんなんやねんi-229

★No title

表紙賑やかで楽しい感じがする♪
グラ猫の看板持ってるうさぎ、どっかで見たことあるような・・。
5月といえば・・・、
鯉のぼり
ゴールデンウィーク
こどもの日
五月病

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
