

広島から神戸〜

朝、宿泊していたホテルの提携駐車場に車をとりにいったらロビーにこんな絵がかざられていました。


129101.jpg



すごい!!


写真としか思えないぐらいキレイなイラスト!


びっくりしてついつい写真をとってしまいました。


私もこれだけ描けたらな〜と思う今日この頃です。


ほんとは静岡に行く予定なんですが静岡が少し現場がおくれてるみたいで1,2日ほどずれてから行く事になりました。 おっ!ゆっくりできる!と思った矢先電話が。。。


全然別の現場の仕事が入ってしまいました。

なので、明日は大阪の梅田の方にいってきます。


まぁそんなこんなで広島をあとに一度神戸へ帰る事に。



129102.jpg



広島から神戸までは今までの事を考えるとたいした距離じゃないのでほとんど休憩も無しで帰って来れました。



そしてザック君達と久しぶりの再会!


急に帰ったので最初はキョトンとしてましたが


「あ!!帰ってきたーーーーー!!!!」


って感じで2匹でかなり激しいお出迎え。



動画を撮ろうと思ったけど携帯もポーンと吹き飛ばされる程。


ロック君なんかはめちゃめちゃ喜びすぎてデングリ返ししてる状態になってました(笑)



はしゃぎすぎて今は2匹ともかなりバテバテになってます。



129105.jpg



129106.jpg



いや、ほんとこのお出迎えは癒されます。


明日も働くぞ〜〜〜!!


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

















Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★mano_motoさん

心霊写真うつってますね^^;

あ、この人です!いや、ほんとすごい!いつか私にも描けるかしら。。。

★No title

道の写真の目が恐い。
精密画の人はこの人かな?
http://www.geocities.jp/sopdet404/index_JPN.html
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
