

ペイント小物

いや~暖かいですね~
やっと春がやってきた感じです
桜も満開なので今日は夜桜見に行ってきます。

最近新しい塗料を買っていろんな物にペイントしてます。
これがまた使いやすい塗料で描くのがかなり楽しいですね~

とりあえずまたペンキの缶にペイントしてみた
DSC_3603.jpg



んで、次は貯金箱
DSC_3601.jpg

これは扉を開くとダーツの点数を付けるボードになってます
DSC_3606.jpg

明日はサンシャインワーフで手作り市に参加してます

御暇な方は遊びにきてくださいね~


そんな感じで今から夜桜見に行ってきま~す

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村







★今後のグラ猫予定★


4月11日(土) サンシャインワーフ神戸 神戸「手づくり市」

4月20日(月)        バンビオ広場 JR長岡京駅前 青空個展市

5月3日(日)5月4日(月)   高槻城跡公園
                 高槻ジャズストリートアートの森

6月13日(土)6月14日(日)予定 ポートメッセなごや3号館
                 クリエーターズマーケット












Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★さゆちゃん

コメントありがと~~v-10
羽Tも気に入ってもらえてよかったv-238
学生やと近くじゃないとしんどいよねv-409
4月はつかしん出ないけど5月は出店するので是非遊びにきてねv-415
死神グッズ増やしとくねv-426v-344

★あみん

ひさしぶり~~~v-238
いろいろ頑張ってるよ~~v-91
もっと遊びにきてくれ~~v-10

★久々に来たら

羽可ありがとうございます。愛用してます
最近チェックしてなかったので今気づいたんですが死神のTシャツのサイコロVerの一番下のがシンプルでいい感じ♪
死猫バケツもあったら買ってしまいそう・・・って予定につかしんがない(号泣)
学生なんで交通手段が少ないから遠いとこのはいけそうにないんで来られるのを楽しみにしてます

★No title

おひさしぶりにおじゃましまーーーー♪
一枚目のが超スキ♪
がんばってるのね~♪^^
他もいろいろ見せてもらうぜぃ♪

★No title

コメントありがとうございますv-411
気に入ってもらえて嬉しいですv-354
ロックなイラスト描いたりTシャツや小物制作しているのでまた遊びにきてください
リンクは全然オッケーですよv-433
ぜひぜひよろしく御願いします
私も覗きにいかせてもらいま~すv-517

★ツボです!!

初めまして♪
ブログ村から気になって飛んできました♪

僕もイラストを描いてるのですが
タトゥー系のデザインやパンクな感じ
絵のタッチがかなり好みだったので思わずコメントしてしまいました♪

まだ開設したばかりなのですが
僕もブログをやっているのでお時間ありましたら
遊びに来て下さい♪
あと是非リンクさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?
そして更に相互リンクしていただけたら幸いです(o^∇^o)ノ

いきなりの乱文大変失礼致しました。

【SAVER★TIGER】 TO-C ART BLOG
http://savertigertocart.blog53.fc2.com/
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
