

またまた梅田阪急の現場

朝日を浴びながら早朝に出発。



129271.jpg



今日は梅田の阪急百貨店の現場です。



129272.jpg




前にやったパール仕上げの壁と同じような感じで今日はシルバー仕上げです。


塗る壁はこちら。



129273.jpg





道具はこれ

豚下の刷毛とローラーと養生



129275.jpg




塗料はターナー色彩さんのテントアートの銀色

129276.jpg




この塗料はテント生地にも描けるし、壁紙の上でもオッケーだし何かと使える塗料です。

かなり愛用してます。



で、これはサンプル。こんな感じに壁を仕上げて行きます。



129274.jpg




まず塗料を塗らないところにマスキングテープで養生していきます。


129277.jpg



塗装屋さんが塗った下地が少し荒くてパテあとが目立ってたのでペーパーをあてて壁を滑らかにして行きます。


129278.jpg




で、ローラーで塗ってから刷毛で模様をつけていきます。

1292715.jpg



1回目


129279.jpg




乾かしてからもう1回塗ります。


1292710.jpg




で、完成〜〜


1292712.jpg



写真では分かりづらいけどシルバーがピカピカして高級感がでました〜



1292713.jpg




1292714.jpg




ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★KGのH さん

ほんと最近忙しくてありがたいですね〜〜
居眠り運転だけが一番怖いけどがんばります!!
次はクリマですね〜〜グラ猫業務も頑張らないと!^o^/

★No title

さすが 師匠 おみごとです  
しっかし 飛び回ってますね
出張御殿建つんちゃいますか?

運転は気つけてくださいね
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
