

ロック君しつけ教室に行くの巻と仕事の話


昨日は午前中に家の近くにある場所でしつけ教室に行ってきました。


129303.jpg



一緒に訓練を受けるお友達も出来ました。



129301.jpg



ザック君は今日は付き添いです。


129302.jpg




初めてしつけ教室を受けたんですが結構大変。

ロック君より私の方がバテてしまいました。

129305.jpg


これは蚊にめっちゃさされたところ。


129307.jpg





ロック君は頑張っていて初めてにしたら上出来な感じです。


足下にジッと座らせたり、一緒に歩いたりとたくさん勉強させてもらいました。

129306.jpg



本当はザック君の方がしつけ教室受けなきゃ行けないんだけどね〜



129304.jpg


昼からは伊丹にある、とある会社で什器のエージングの仕事。


この間行った八王子のお店の追加分の什器です。


予想してたよりも遥かに時間がかかってしまい終わったのは11時半ごろ。


作業内容はサインのエージング

まっちゃん作で、サビエージングです〜

1293010.jpg


机の天板の木目塗装

これもまっちゃん作なんですが近くでみても木にしかみえません。すばらしい〜〜

1293011.jpg


スチール棚のエージング

これは写真撮るの忘れた〜

棚板17枚を黒皮風に塗装



129308.jpg


これが一番難儀しました。

特に難しい事はやってないのですが手間がかかるのと乾かすのに時間がかかり大変でした。


まず裏表をペーパーでこすり、まず片面にグレーのベース塗装

そして乾かしてから裏面もベース塗装

そしてまた乾かしてから上塗りでメタリックなちょっと変わった塗料を塗装

乾かして裏面も塗る。

最後にまた乾かして両面クリアー。


129309.jpg



時間かかるでしょ^^;


扇風機当てたりドライヤー3本使って乾かしたりブレイカー落ちたりでなんやかんや大変でしたが

なんとか無事に終了〜〜



1293012.jpg


片付けの時はヘトヘトでした。。。


1293013.jpg



さて明日からは香川に出張です!ちょっと長めの仕事ですががんばってきまーす!




ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村














Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
