

神戸帰ってきました〜

疲れました〜〜〜〜

やっと神戸に帰ってきました。

早朝5時にホテル出発。

なんでこんなに早く帰ったかというと一緒に乗ってた人が今日、子供の運動会らしくて早く戻らないと行けなかっ

たので早朝出発になりました


高速に乗る前にメーターをよく見たら


あ!!ガソリン無い〜〜〜〜〜!!

ひゃーーーーーー!!


1210131.jpg




急いでスタンドを探したんですが時間は朝の5時。

田舎なので24時間空いてるスタンドが1軒も無い!


助手席にのってるペインターの人が


「大丈夫!だいたい40キロ間隔でパーキングにガソリンスタンドあるから!」


大丈夫!?2つしかメモリーのこって無いけどもつのか!?

思い切って高速に乗ったんですが


ナビで調べてみたら約50キロ程先にスタンドのあるパーキングが。

いやいや、無理やろーー!

かなりゆっくり運転で走ってがんばってみたんですがカウントダウンのようにメモリが減って行く。。。


きゃーーーー!ドキドキ!!

高速でガスケツしたらどうしよーーー!

数十キロ走ったとこでついにエンプティランプが!


1210132.jpg




もうこれ以上ドキドキしながら走るのもしんどいので更に数キロ走ったところで高速を降りる事に。



降りてすぐにスタンドなかったらアウトやな〜と思いながら少し走ると反対車線にエネオス発見!


1210133.jpg


助かった〜〜〜!


1210135.jpg



なんとかガソリンを注入する事が出来ました。

1210136.jpg




いや〜肩凝りました。。。

朝焼けはめっちゃきれかったけど。

1210134.jpg




みなさん高速に乗る前にはガソリンチェックをしましょう〜みんなやってると思うけど^^;


そんなこんなで神戸到着。

久々に会ったザックとロックは踊りくるってわけが分からない状態になってました。


やっぱり癒されるわ〜〜



1210138.jpg


1210137.jpg





ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
