

元町の美容院3日目

昨日というか、今日は朝の5時半頃に実家に帰りました。

愛知の蒲郡はやっぱ遠い!

朝から現場なのでゆっくり休憩しながら帰る事も出来ないし、睡魔と闘いながらなんとか帰って来れました。

一時間半程寝てから神戸の元町の現場へ。


眠すぎてなかなか脳が働かなかったのでブラックコーヒーを一気飲み!


12131_20121113213527.jpg



苦いだけで目覚める事も無く一日テンション低めの作業でした。


今日は什器に木目を描いていきました。

12134.jpg




12133.jpg


これはjmジョーカーさんが作ったサンプルなんですが最終的にはこんな感じになる予定です。


12132.jpg


かっこいいわ〜


明日は最終日!早く寝てがんばってきまーす!




◆ 今後の手作り市出店予定 ◆





12月1日(土) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット
12月2日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
