スポンサーサイト


高槻ジャズアートストリート出店

高槻ジャズアートストリートに出店してきました。
去年は結構売り上げがよかったので今年も張り切って行ってきました。
特に指定された場所がなくてブースの位置は早い者勝ち。
だから良い場所を取ろうと思い兄が朝の6時前から電車で先に現地まで行き、去年と同じ場所を陣取ってくれました。そして私たちは8時前に到着。
急いで荷物を車からおろしブースの準備をしました。

で、こんな感じ。結構広々使ってます
DSC_3815.jpg

11時頃からJAZZバンドのライブも始まりお客さんもたくさんきてくれました。
やっぱり普通の手作り市よりは音楽イベントとかの方がグラ猫は強いです
けっこうな人だかり(^^)もちろん売り上げも上々!!
DSC_3820.jpg
やっぱロックや音楽好きな人はドクロ好きが多いね~
お客さんで「ドクロは好きだけど子供服で大きなドクロがプリントされてるのってあんまりないから気に入りました~」とか「問題児Tシャツ、友達の子にプレゼントしたい」とか嬉しい意見をたくさん聞けました。

友達やグラ猫ファンのお客さんもたくさん来てくれましたよ~
うれしい~~!!
名古屋から来てくれたトラさん
神戸から来てくれたじゅんべいさん
イロハモセスの御一家
ハマさん御一家
PINK DIAMONDのお姉さん
お兄ちゃんの昔の塾の教え子のタクちゃんと彼女さん
あとビビットを見てくれてる御一家様
そしていもうとの絵描き友達のタコ焼きキングさん&松ちゃん&その仲間達
みなさん遠いところから近いところまでありがとうございました

タコ焼きキングさんと松ちゃんと仲間達
DSC_3826.jpg

JAZZストに出店して熱狂的なファンがたくさん増えてくれたら嬉しいですね~
今回お立寄いただいたすべてのみなさん!ほんとありがとうございました。
今度どこかで出店しているのを見かけたら是非とも声をかけてやってください

DSC_3836.jpg
この写真はグラ猫のブースの正面で出店していたプロのカメラマンの方に取っていただきました。ありがとうございました(^^)

お知らせ

明日は京都の桂のダイエーにて出店する予定をしていたのですが雨のためお休みする事になりました。お越しになられる予定だった方には申し訳ございません。
また次の出店よろしく御願いします(^^)


今後のグラ猫予定

5月9日(土) サンシャインワーフ神戸 神戸「手づくり市」

5月20日(水)予定 バンビオ広場JR長岡京駅前 青空個展市

5月30日(土) つかしん 神戸「手づくり市」

6月13日(土)
6月14日(日) ポートメッセなごや3号館 クリエーターズマーケット

6月19日(金)予定 バンビオ広場JR長岡京駅前 青空個展市

7月4日(土)
7月5日(日) 予定 学園都市ユニバードーム 神戸「手づくり市」

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ハマさん

高槻ではありがとうございましたi-175
グラ猫ミニブックもゲットしていただいてありがとうございますi-237
仕事以上にグラ猫ももっと頑張って行きたいと思いますので
応援の方よろしく御願いしますv-91
長岡で御待ちしてます~~v-10

★琥珀さん

ほんとよかったですよ~~v-433
ところで琥珀さん!
名古屋も来られるとか。。。
さすが1番のグラ猫ファンv-424
おまちしております~v-411

★ukimoさん

またまたコメントありがとうございますi-184
お母様にも気に入って頂いてよかったですi-233
長岡京のほうでも毎月出店しているのでよかったら遊びにきてくださいね!(平日ですが。。。)小説の方も頑張ってくださいi-237

★No title

こんにちは、先日は高槻でミニブック頂き有り難うございました?いち早く欲しかったので高槻まで行きました!ブックもサイトもカッコいいですね!いもうとさんの活躍ぶりがよくわかり尊敬です、凄い!びっくり?です!ネット販売も楽しみです!ではまた次回の長岡で?

★No title

人いっぱいでよかったねw^^

コメント読みました
いえいえ、すごく気に入ったので紹介しました
母:気に入ったのでまたほしい
と伝言を受けています(笑)
小説は趣味で書いてるので、もう内容が滅茶苦茶で文章も乱文ばっかりではは…
でも、楽しんで読んでもらうだけで嬉しいです頑張って更新しますお気に召すまでお楽しみください
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
