

新作12

最近小物類の制作をずっとカルメンちゃんに頼んでたので、今日は久々にミシンを使いました。高槻のJAZZストでけっこう小物類が売れたので、これじゃあ次のフリマで寂しいってことでミニクッションとトートバックとミニミニポーチを制作

ブラウンベースのREAL DRAG RACE
DSC_3909.jpg

バッファーローチェックのREAL DRAG RACE
DSC_3904.jpg

市松柄のグラ猫
DSC_3905.jpg

ミニミニポーチ13cm×10cm
タバコが1箱入るぐらいの大きさです
DSC_3913.jpg

裏にはポケットが1つついてます
DSC_3915.jpg
ミニミニポーチは今までの半分ぐらいの大きさなんですが結構便利です
コンパクト入れたり印鑑入れたりポーチの中にミニミニポーチいれたり
DSC_3916.jpg

死神のグレーのトートバック
DSC_3911.jpg

こんな感じで久々にミシン使って楽しんだいもうとでした

今後のグラ猫予定

5月9日(土) サンシャインワーフ神戸 神戸「手づくり市」

5月20日(水)予定 バンビオ広場JR長岡京駅前 青空個展市

5月30日(土) つかしん 神戸「手づくり市」

6月13日(土)
6月14日(日) ポートメッセなごや3号館 クリエーターズマーケット

6月19日(金)予定 バンビオ広場JR長岡京駅前 青空個展市

7月4日(土)
7月5日(日) 予定 学園都市ユニバードーム 神戸「手づくり市」

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村






Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★かるめんちゃん

かわいいでしょ~~v-10
無地の生地に刷っておくわ~v-218
お仕事も終わった事だし頑張ってくれ~~i-237

★じゅんべいさん

わざわざ高槻まで来て頂いてありがとうございました!i-278
JAZZFESSのほうは楽しめましたか?
4色のTシャツのご注文もありがとうございます!
ライブは絶対見に行きますi-234
今から楽しみにしてますよi-237
頑張ってくださいねv-10

★オクレ~~

ウヒョーv-351めっちゃかわいいですワ!
グラ猫プリントの生地、今度オクレ~v-421
私もバリバリつくるっす~♪

★No title

小物、たくさん増えていますね!
「ミニブック」は、いもうとさんの魅力、満載でした。
「何にでも興味を持つ」という感性が、これからどのような作品を生み出すのでしょうか・・・・楽しみです。
Tシャツにいろいろ注文をだしてしまいましたが、よろしくお願いします。
学園都市に行く予定です。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
