

名古屋クリエーターズマーケット出店

6/13,14に行われた名古屋でのクリエーターズマーケット(クリマ)に出店してきました。
今までの手作り市とは違いものすごい規模のイベントでした。
出店者数約3000人
来場者数約20000人

こんな大きいイベントに右も左も分からない状態でなんとか頑張っていってきました。
会場がとにかく広い。。。
荷物がすごい多いので運ぶのも一苦労。。。

DSC_4229.jpg

DSC_4228.jpg


今回は今までのブースとは違い壁を作り、お店っぽい感じに仕上げました。
イメージは地下室。
ほんとはドラム缶を持って行きたかったけど車に乗らず断念。。。(>_<)
DSC_4244.jpg

今回はとにかく知り合いが多かったですね
ほんとみなさんありがとうございました!
DSC_4261.jpg

新作のHOT BATH
これは10枚の版で作っていて1枚つくるのに二人で1時間かかってしまいました。
初のグラデーションも取り入れなかなか色鮮やかな仕上がりになってます(^^)
でもその分お値段も若干アップしておりますが。。。
DSC_4272.jpg

そして今回はライブペイントもやりました。
緊張しました。。。
DSC_4319.jpg
ライブペイントをしてたら結構人が集まるので今後もフリマでやろうかと思います。

あとですね~アートバトルっていう企画があってお客さんに投票されて通過すると、ニューヨークの展示会に作品が展示されるというものがあり、グラ猫も作品を出展しました。
6月のジューンブライドにかけて
「CUSTOM WEDDING」
DSC_4231.jpg

ひな壇は兄がつくり、電飾は大ちゃん、カーテンはカルメン、そしてペイントはいもうと
とグラ猫メンバー全員で作った作品となりました。
ボーリングのピンにペイントをしているのですがこれがなかなか好評で、このピンを買いたいという方が何人かいてビックリしました!
投票の結果がまだ出ていないので結果が出次第、販売する予定です。
欲しいと行って頂いたお客様!ありがとうございます!

そんなわけで2日間の熱い戦いでした。
次は11月に行われる予定なので、また出店する方向で考えたいと思います~(^0^)
みなさんおつかれさまでした!
DSC_4320.jpg





Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★wdubtemp

★ノリノリ

コメントありがとう~~v-411
名古屋はほんま疲れました。。。v-12
ウエディングボードも喜んで描くよ~~v-259
てか早く遊園地行きたいっす!v-49
バーベキューもしたいっす!v-42

★もんち妻さん

もんちさんもおつかれさまでした!i-189
知らない人たちばっかりだったのでもんち夫妻に会えてなぜかホッとしましたよi-237
また娘さん×グラ猫Tシャツの写メ見せてくださいねe-51
それからもんちさんのブログに書き込みしようとしたんですが何回やっても送信出来ませんでした。。。
なんでやろe-71

★かるめんちゃん

名古屋&長岡おつかれさまでしたi-201
次は学園都市やね~i-237
雑貨制作の方がんばってね!v-91
明日、ロゴマークは届きまーすv-10

★No title

久しぶりのコメントッ!!!
名古屋までお疲れ様~v-10
すごいねすごいね~v-238てかてか、私もライブペイント見てみたーーいv-237
是非2今度見せてネ>▽<
あと、ウエディングボードも凄い!!!!!!!これも、是非是非私らのときもよろしくお願いしまぁすv-266v-259
これから、フリマ暑くなるけど暑さに負けずがんばってね!!!!!^^

★お疲れさまです!

当日は大変お世話になりました!
冊子も楽しかったです!
さすがプロ!って感じの作品沢山見れて嬉しかったですよ~
Tシャツ娘に着せてます。小憎らしさ倍増です☆ライブイベントも見たかったなあ...
搬入搬出も大変だった事と思いますがお疲れとれましたか?
またグラフティさんのこれからの進化、楽しみにしています!うふ。

★お疲れ~。

クリマお疲れ様でしたの。
一気に気が抜けて、雑貨を作ってはいるものの、気に入った作品ができませぬ。
なんとか新作のBAGを1個作った。
あとはブックカバーをちらほらん。

★まきちゃん

全然切ってないから髪の毛ボウボウよ~~i-183
ライブペイント見たい!?
じゃあ7月4.5日に学園都市でフリマあるから来なさいi-278
3日は久々に試合出るよ~明石のやつv-91

★ukimo さん

ありがとうございますv-274
早速貼らせてもらいま~すv-10

★No title

髪伸びたねぇv-238

ってかマジプロやねぇv-91v-344
ピンにイラストかぁ~すっげぇ可愛いねv-238
ライブペイント~あたしも見たいッス~v-42
頑張ってねv-218

★返事っす

こんちは!
さっそくこちらのブログリンクさせて貰います(^-^
リンクですか?全然okですよ(^^)v

★琥珀さん

遠いところありがとうございました!
次は学園都市かな??
そうそう、この間グラ猫マックツールcarを見ましたよ~v-411

★No title

お疲れ様でしたwつぎはいけそうにないです^^;残念です
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
