

可愛いすぎて怒れない…

最近行ってる現場は早朝出発なのでかなり寝不足(;´Д`A
しかもめちゃめちゃ蒸し暑いとこ。大量の汗をかいて、加えて夏バテで食欲もない。おかげさまで3.5キロ減りました(≧∇≦)
わーいわーい!

そんな感じでヘトヘトになって家に帰ったらお気に入りのピンクのテンガロハットが……_| ̄|○





確実にロックの仕業!( ̄+ー ̄)

こらー!誰がやったのー!ヽ(*`ェ´*)ノ

私がちょっと怒った口調をすると
ロックが右手と左手を交互に出して必死のお手。
そのあとニコニコしながらゴロンと横になりお腹を見せてしっぽをフリフリ。

もうダメ…

可愛いすぎて怒れない_| ̄|○

毎日甘やかしてます(^^;;






淡路島に行ってきました

休みだったので淡路島に行ってきました~o(^▽^)o




たまたまお母さんとお父さんがリゾートマンションに泊まりにいってたのでそこのマンションの前の海で泳いできました。




シボレーで行ってきたんですが海とめっちゃあうなー( ̄▽ ̄)
マイアミみたい( ̄+ー ̄)
海の真ん前に車が停めれてかなり便利。

思ってたより海がキレイでびっくりした(≧∇≦)







淡路島…侮れないなー






ザックたちはかなりハイテンション!

特にザックは泳ぐの大好き!

















ロックは濡れるの嫌みたい(;´Д`A





























とにかく二匹ともかなりはしゃいだのですぐダウンしてました。







家に帰ったら超爆睡;^_^A

こっちは洗濯物の山とテントのあと片付け。

疲れたけどめちゃめちゃ良いところでホント楽しかった!
8月はシュノーケル持ってまた行こっと(≧∇≦)

リラックスなザックとロック

ザックとロックのケージを作ってから二階の部屋には上げてなかったんですがお風呂も入れたし久々に二階へ。


ベットとソファが大好きなので二匹ともテンション上がりまくり!
可愛いすぎます。




リラックスしすぎ~







毛だらけになるので毎日はダメやけどたまには楽しいしいいかもー(o^^o)

コロコロがけが大変やけど。


ザックカット

今日はザックとロックをお風呂にいれました。


ザックの顔まわりの毛が伸び放題やったので無理やりカット。























表情がすごくわかりやすくなって可愛い( ̄▽ ̄)
すごい嫌がるしハサミで切ったからガタガタやけど(^^;;

次はロックの番やね




似顔絵練習

ロックが散歩中にやたらとひっぱるから首輪のあたりが真っ赤に!

かわいそうなのでちょっと高かったけどハーネスを買ってあげた。

多分喜んでるはず。




今日は仕事終わってから似顔絵の練習。

ホントに似顔絵とかデッサンとかが苦手なので毎日練習しようかと思ってます。

とりあえずザックとロック。





犬描くの難しいなー。


座ってるのはまだマシだけど動きのあるやつはホント難しい(;^_^A



明日は走ってるやつを描いてみよー( ̄▽ ̄)







プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
