

しみ犬

そう言えば しみ犬の完成した姿をアップしてない。

こんな感じでかおるちゃんが頑張って作ってくれました(≧∇≦)


しみ犬




キモっ!!

お気に入り

散歩してたら何か黒い物体が。


最初は石かと思ってたけど


よくみたら


ん?



なんだこれー!!



((((;゚Д゚)))))))



怖っ!!





確実にしみ亀ではない。


すっぽんー!!


こんなのが普通に歩いてるなんて怖いっすΣ(゚д゚lll)



今日はATCに来てくれたノリノリから
シミ亀さんお気に入りって写メが送られてきました(o^^o)





めっちゃ嬉しそうー!
可愛いです(*^_^*)

ホント気に入ってる顔してるなー(≧∇≦)
こんな写メは送ってもらえるとホント嬉しいです。

ノリノリが
他のシリーズは無いんですか?
しみ犬とか。



しみ犬。。。



それ。。。





いいかも( ̄▽ ̄)




次はしみ犬作ってみよっと( ̄^ ̄)ゞ

明日は猫祭り

明日は東浦ターミナルパークで猫祭りのイベントです。

久々に淡路島いくの楽しみです(*^^*)


木の雑貨をちまちま作ってとりあえずこれだけできました。


キーフック







ツールボード2台




メッセージベンチ2台





あとはウエルカムプレートやらトイレプレートやらブラックボードなど





明日はグラ猫グッズプラスこれを持って参戦します。

明石海峡も高速代が安くやったし行きやすいのでお時間のあるかたはドライブがてら遊びにきてくださいねーo(^▽^)o


第4回猫祭り
【日時】2014年7月13日(日)10:00~16:00
【会場】猫美術館のある道の駅 東浦ターミナルパーク(淡路島です!)


バリみがき

お母さんがこんなのくれました。






猫の洗濯バサミ。


か、かわいい。。。♡


今日はクリマでオーダーをもらってた犬看板が仕上がりました。

プードルとダックスのミックス犬
ダップー?のニコちゃんです。






真っ黒なワンちゃん描くのはなかなか難しいですなーσ(^_^;)


そのあとはアルファベットキーホルダーのバリみがき。





前に色つけしたやつは気に入らないのでもう一度やり直すことに。




ペーパーで磨くの大変やけどなかなか楽しいです。


でも先は長い。。。




明日も現場終わったらがんばろ(*^^*)



アルファベットパーツ

毎日早起きなのでちょっと寝不足。
でも早起きすると一日長いので得した気分です( ̄+ー ̄)





クリエーターズマーケットに持っていくTシャツの準備があと少しで終わりそう(≧∇≦)

毎年前日の夜中まで作業に追われてますが今回は少し早めに準備始めてたのと、四日市の方でも印刷を手伝ってもらってるのでかなり早く進んでます。


この別腹Tシャツの背中印刷して、三重Tシャツをあと少し印刷して完成。






Tシャツ乾かしてる間に樹脂でアルファベットパーツ作り。





キーホルダーにするかバッチにするか悩んでます。

とりあえず形作って磨いて下地塗って色塗り。









グラ猫っぽいドロドロバージョンにしてます。










最終的にクリアー塗って完成。

クリアーはまとめて後日^o^

手描きなのでかなり手間がかかってます(;´Д`A
細かい作業は大変やけどかなり楽しい(≧∇≦)集中してしまいます。

でも先にTシャツ終わらせないとね。あとちょっとがんばりまーす
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
