

ライブハウスにサビ塗装

大阪の小さいライブハウスでサビエージングの仕事~~

扉をサビ風にしてきました^o^

ビフォー

アフター


二階のカウンターまわりも


なんだか寂し写真。。。
今回も午前中で終了~


早く終わったのでゴハン食べてから次の現場の打ち合わせにいってきました。


ラーメンは美味しかったけどホント仕事が忙しいです。

1週間ぐらい休んで旅行行きたいなー

九州あたりに( ̄+ー ̄)

新阪急ホテルの現場

今日は大阪で書き文字の現場でした。

新阪急ホテルの1階に出来るレインボーっていうカフェの壁にお店の名前を入れました。

途中から雨がパラパラきてちょっと焦りましたが雨養生しなんとか無事に終了~( ̄+ー ̄)




レンガだったのでかなり書きにくかったけど細かい文字の方が目地の部分にかからなかったので2時間ほどで終わりました(^ ^)

帰りにもっこすに寄って腹ごしらえ。

量が多すぎて食べきれなかったけどコッテリして美味しかった~( ̄▽ ̄)


そのあと手芸屋でプードルファーの生地を購入。

セールやってたので安くゲットできました。

なんどかエージングの仕事をさせてもらったことのあるお店にも行ってきました(≧∇≦)

サルのフード付きボアベストと迷彩のバルーンロングスカートを買いました。ふざけた感じがかわいい( ̄+ー ̄)



早く着て出かけたいけど

当分休み無しだわ~(´・Д・)」

休止のお知らせ

このたび11月末を持ちましてグラフィティキャットの活動を一時休止することになりました。

8年間やってきましたがほんと楽しい日々でいっぱい!
そしてたくさんの素敵な方たちとの出会いに感謝感謝です。
みなさまの応援があったからこそここまでやってこれたと思います!

今後はソロ活動を中心に頑張っていきたいと思います。
私はグラフィティウッド、カルちゃんはファンタスティックカルメン、お兄ちゃんはしみさん系?

決してケンカしたとかそんなことじゃーございません( ̄▽ ̄)これからも家族の絆を深めながら楽しくやっていきたいと思います。

とりあえず10月中頃には新作も出す予定もしてます。

出店も気まぐれに出すかもしれません^o^

今後とも長い目で応援よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))



本当にみなさんありがとうございました!

久々清水基地

今日は昼から四日市のグラ猫事務所に来てます。

カルちゃんに犬雑貨の縫い物を手伝ってもらう予定で2泊3日の事務所作業。

ちょっとプチ旅行みたいで楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
でも初日の今日はカルちゃんは仕事なのでいない(T_T)

とりあえずできることを進めました。
犬クッションです(o^^o)

ドアストッパーたちと違って立体的で可愛い(≧∇≦)




昼からお兄ちゃんの大学の先輩が到着。

めちゃめちゃパソコンに詳しい方でお兄ちゃんのパソコンを修理しにワザワザ京都から。

たまたま妹もMacもってきてたのでついでに分解してクリーニングしてもらい、さらにパワーアップまでしてもらいました^ ^




パソコンの中って初めてみたー(O_O)

すごい!


容量も増えたし、動きも早くなったし感謝です!

井上さん!ありがとーございました!(≧∇≦)
明日はカルちゃんもいるし、犬クッション80個作る予定(^O^)

頑張ります!( ̄▽ ̄)

かぼちゃの季節

最近木工雑貨作りが忙しすぎて、ずっと現場仕事を断っていましたが久々に仕事してきました^ ^
大好きなハロウィンのカボチャ塗り( ̄+ー ̄)





ハロウィンの仕事はホント楽しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はカボチャが完成したので明日からキャンディを塗っていきます(≧∇≦)
家に帰ってからは犬雑貨の製作~~
お友達のゆるりさんにアイデアをもらいコロコロボックスを作ってます~






とりあえず20個ほどできました。

まだイベントデビューはしてないけどすでにオーダーもいただいており出だし好調(≧∇≦)

新しい商品作るのはホント楽しい~!!

次のイベントは犬雑貨の方で

9/27のみのおキューズモールで行われる、わんわんマルシェ。犬の作家さんばかりが集まる犬好きのためのイベント!ワンコたちもたくさん来るので最高に楽しいイベントです。

お次は今年の最大イベント

万博公園で行われるロハスフェスタ!

10/31 11/1.2.3

11/7,8

の計6日間!とにかくすごい来場者数らしいです。

1度も出店はしたことないので未知の世界ですが、すごいらしい( ̄+ー ̄)知り合いの人なんか前回のロハスで2日で300万売れたと言うから驚きです。

とりあえず私も200万ぐらいは目標で。。。( ̄+ー ̄)

木工雑貨は手間がかかるのでなかなか商品の製作が追いつかないけどロハスに向けて毎日頑張ってるとこです(≧∇≦)
31日はカルメンちゃんやお兄ちゃんたちも来るのでぜひ遊びにきてくださーい!(^O^)

THREERIVER2015出店してきました

豊田スタジアム行ってきましたー(≧∇≦)

ほんと夏を満喫してるグラ猫です。

アメ車ばっかりのイベント

THREERIVER2015です。


レトロでカッコイイ車がいっぱい!(≧∇≦)
グラ猫ブースはこんな感じ~


いつもよりザックリと陳列です。

店の真ん前は車がズラリ!




カッコイイ車ばっかり!!(((o(*゚▽゚*)o)))




セクシーなお姉さんたち( ̄+ー ̄)




今回、このイベントに誘ってくれたとーるちゃんです(^O^)


グラ猫のお客様もたーくさん来てくれました~

みんなありがとうー!(≧∇≦)



ザックたちも暑い中頑張ってくれました

お疲れ様~(o^^o)



ほんと楽しい一日でした!

また来年も出たいなー(o^^o)

明日は愛知の豊田スタジアム

今日は朝からシボレーのタイヤ交換。



そのあとは家で洗車~

めっちゃ暑かったけど(;´Д`A



で、ザックとロックもシャンプーしてさっぱり!



夏は自然乾燥ですぐ乾くから楽ですな( ̄+ー ̄)

そのあとは明日の準備。

明日は愛知の豊田スタジアムでTHREERIVER2015っていうアメ車のイベントに出店します!

初のアメ車イベントなのでドキドキワクワクです(≧∇≦)

せっかくなのでシボレーで行ってきます~(o^^o)

お時間ある方は遊びにきてねー

めっちゃ暑いと思うけど( ̄+ー ̄)

常滑バーベキュー

日曜は愛知県の常滑でバーベキューしてきました(o^^o)

場所はクリマで知り合いになったすり鉢屋さんの工房。

朝の7時に神戸を出発して10時半ぐらいに到着。

11時過ぎたぐらいからどんどん集まってきてかなり盛り上がってきましたー(≧∇≦)



ちびっ子たちはプールで涼しげに遊んでます。

子供と遊ぶのは楽しいねー(≧∇≦)

ザックたちも楽しんでるけど毛皮が暑そう(;´Д`A


バーベキューもステーキ焼いたりホタテ焼いたり

めっちゃ楽しかったですー(≧∇≦)







最終的にはかなりの大人数になりました。

大勢でやるバーベキューはやっぱ盛り上がる!

でも次はもう少し涼しいときにやりたいですねー( ̄+ー ̄)

みなさんお疲れ様でしたー(≧∇≦)

淡路島行ってきました~

昨日はお兄ちゃんたちと淡路島に行ってきました(^O^)


天気もめっちゃ良くて最高!(≧∇≦)

ザックもロックも大はしゃぎです!







とりあえず穴掘って。。。


埋める。


かなり怪しい( ̄+ー ̄)




海もけっこうキレイで魚もよく見えました~


昼からはバーベキュー!

お母さんたちも合流してさらに賑やかに(^O^)






ホント楽しい1日でした(≧∇≦)

また来年もみんなで行こう~(((o(*゚▽゚*)o)))

猿納品

昨日お猿さんを納品してきました( ̄▽ ̄)



別れが少し切ないです。。。

でもすごく喜んでもらえてほんとよかったです!

枚方のホテルも昨日タッチアップ等の手直しをしてすべて終了~

暑い日もありバテましたがすごく楽しい現場でした!

みなさんお疲れ様!

しかしほんと毎日楽しく過ごさせてもらってます。

嫌な日やしんどい日が1日もないです。

これもすべて周りの人のおかげですね~

感謝感謝!


さて今日は一息つく間もなく大阪の千日前の現場。

今から頑張ってきます!(≧∇≦)
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
