

猿の塗装

ホテルの現場にあった猿のFRPを塗ってほしいと頼まれました。
持って帰り家で塗ることに。


倒れたら危ないので一応シートベルト。

側から見たらかなり怪しいです。
で、次の日ウレタン塗料でエアブラシ塗装。

二時間もかからず終了~




こんな感じで完成。

リアルになったせいか、ザックたちが猿に吠えまくって大騒ぎしてました(;´Д`A

ホテルの壁画

7月に入ってからずっと枚方の現場にいってます。

早朝出発して夜に帰ってくる毎日なので他のことが何もできないー>_<

毎日10時前には寝てます。

現場は枚方のホテルミノワールっていうラブホ。

壁一面に模様を描いていってます。



まっちゃんとミキさん5日間に手伝いにきてもらあおました(o^^o)

ワイワイ盛り上がりながら楽しい現場(≧∇≦)

でも口を動かしながらもしっかり手は動かしてますよ( ̄+ー ̄)







およそ6日間でだいたいいけました。



建物の前も横も後ろもこの模様。

かなり大変ですがめっちゃ楽しい現場!


現場の人もみんな優しいし( ̄▽ ̄)


残りあと少し頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))

クリエーターズマーケットに出店

土日にクリエーターズマーケットに出店してきました( ̄▽ ̄)

2日間ともすごいたくさんの人で会場は賑わってました~

開場前から入り口は長蛇の列!



すごい人!


グラ猫にもたくさんのお客様きてくれました(≧∇≦)

ほんとありがとうございました!


とりあえず清水兄弟義理姉
















今回は初めてのお客様がたくさん来てくれて新しいつながりもいっぱい増えました(≧∇≦)


また次のクリマでお会いできるのを楽しみにしてまーす!(≧∇≦)

ほんとありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

アロハな壁画

ほんと忙しいー!>_<

睡眠不足でヤバいです!

今週末はクリマだし。。。((((;゚Д゚)))))))

毎日アタフタしてます(ー ー;)

でも暇より忙しい方がありがたいですけどね( ̄+ー ̄)

今日は八尾のアリオで仕事。

ヒヨリコーヒーさんで壁画描いてきました。

パンケーキのお店でめっちゃハワイアンな雰囲気の内装。

設計さんからなんかハワイアンな感じで適当に描いてと軽いノリで頼まれましたf^_^;)




ちょっと三重Tシャツに似てますが。。。σ(^_^;)

こんな感じで完成です(≧∇≦)

まっちゃんは隣で黒板にチョークアート。


素晴らしい!

さすがです!チョークで描いてるのにリアルすぎるー(≧∇≦)

勉強になるねー

明日は心斎橋の現場です。

多分2時間ぐらいで終わるので早く帰ってクリマの準備しなきゃ!( ̄▽ ̄)


四日市で商品作り~

昨日は四日市のグラ猫事務所でクリマにむけて商品製作してきました(^O^)

相変わらず四日市は盛り上がって楽しい時間がすごせました。



カルちゃんとずーっとおしゃべりしながらの作業( ̄▽ ̄)



グラ猫キャラたちのWANTEDフックボードです(≧∇≦)



種類は20種類(^O^)

クリエーターズマーケットにもっていきます!

いま流行りの男前インテリアになること間違いなし!

みなさん見にきてねー(o^^o)


ピエリ行ってきました~

今日は昼から商品を持ってピエリ守山までいってきました( ̄▽ ̄)

この間は他の出店者さんのブースが完成するまでに帰ったので全貌を見てなかったのですが今日みたらけっこうお店もたくさんで盛り上がってました。





いっぱい売れるといいなー(^O^)


商品を陳列したあとはお買い物( ̄+ー ̄)

好きな洋服屋さんが入ってたのでスカートやらTシャツやら帽子をゲット

家に帰ってコーディネートして遊びました。

いろいろ着まわし出来るので楽しいー!(≧∇≦)



ちなみに真ん中の黒っぽいスカートはお母さんが若い時に作ったやつをもらいました。

時代が一周してなんか可愛いです(≧∇≦)




ホストクラブの扉にペイント

今日はいつもお世話になってる会社のお仕事。

ホストクラブの扉にペイントしてきました。



油性で塗装してある上に油性でペイントしたので

下の色が滲み出て結構大変でしたがなんとか完成~



アリスみたいで可愛いです(^O^)


さぁ、今から帰って別の仕事しなきゃ( ̄+ー ̄)

わんわんマルシェ大盛況

土曜日はわんわんマルシェに木工で出店してきました(o^^o)





午前中は列ができるほど大盛況でした。

トイプードルは全部完売!

もっと作ればよかったなー(´・_・`)

忙しいすぎてあんまり写真とれなかったけど、ほんとたくさんのご来店ありがとうございました!






今回も珍しいわんちゃんいっぱいきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんご来店ありがとうございました!

次はクリエータズマーケットの準備しなきゃー!

6月もバタバタがんばります!( ̄+ー ̄)

ガネランカバザール出店

今日は和歌山県のガネランカバザール~

木工で出店です。

経費削減のため下道で行くことに( ̄+ー ̄)

夜中の12時に出発して4時頃到着ー

もちろん一番乗り^ ^





6時頃から準備してこんな感じで完成~




9時頃にカオルちゃんも到着してファンタスティックカルメンも参戦。

一層派手になりました( ̄▽ ̄)



会場は広い芝生の公園ですごくのんびりした感じ。

おんがくステージがあったりよが教室があったり。

親子連れが多くとっても平和な1日がすごせました(((o(*゚▽゚*)o)))



ザックもロックものんびり過ごせたみたいです




ご来店下さったみなさん!

ありがとうございました!(≧∇≦)






ピエリ守山搬入~

今日はピエリの搬入です。

早朝出発して現場でお兄ちゃん達と合流。

ピエリはかなり大きい商業施設で休日なんかは売り上げ見込みありそう( ̄+ー ̄)

カーゴをもっていってたので一気に搬入は終了。




グラ猫と木工ブースは隣どうしです。

しかも真ん中の一番正面なのでかなりいい場所(^O^)

まずグラ猫ブースを準備してから犬ブース。




こんな感じで完成です。










10時から始めて3時頃終了しました。

ヘトヘトです(;´Д`A

でも毎月の売り上げ報告が楽しみだわ~(((o(*゚▽゚*)o)))


プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
